close



其實在3年前去BOSTON留學的時候就已經去過NYC兩次了
但是NYC真的不是去幾次就可以滿足的地方
再加上每一年上演的百老匯都不一樣
每一次去的心態也不一樣

実は、三年前ボストンで留学していたときに、二回ほどNYCいったことがありますが、
NYCは何回が行けば満足できるような場所ではないし、
毎年上演するBROADWAYが違うから、NYCにすみたいくらいです!


但是這次去美國的主要目的不再於去NYC重溫之前的美好
而是要去看GLEE裡我愛的DARREN CRISS 的LISTEN UP TOUR!!!

ただし、今回はアメリカ行くのはNYCの素晴らしさもう一度体感してくるではなく
それは、あたしの大好きのGLEEに出てるDARRENのツアーを行くからだ


一切都是天注定,原本還在計畫年底才要去NYC的時候
DARREN就發佈了巡迴演唱會的消息
讓我馬上更改行程到6月底

面白いことも、めちゃくちゃいいタイミングでツアーを発表されたので、
本当は年末のスケジュールを急遽6月に変更した!!!


順利地購買到演唱會門票後才開始安排其他所有的行程

而這次最划算的莫過於機票了!
因為我每個月都會去日本,所以就順便搜尋了日本紐約來回機票
最後讓我找到75000日幣含稅,直飛,早去晚回,美國航空的超划算一票
(在日本旅遊網站 トラベルコちゃん 購入)
當然這只適用我這種人或是從日本出發的旅客

無事にコンサートチケットj購入してから、他の準備し始めた。
今回最もお得したのは>>>航空券!
毎月日本に行く私が、日本出発の航空券も見ていました
そこで、
トラベルコちゃんで75000円、税込み、直行便、朝出発夕方帰り、米系航空会社
というめちゃくちゃいい航空券を見つけました!!!
早割りで結構お得ですよ、ぜひご利用してみてください。

帶上一樣愛DARREN的ERIKA
緊湊的行程就這樣展開摟!!!

ERIKA>>>6天5夜
我>>>>>>>10天9夜

もちろん、同じDARREN隙好きのERIKAも同行
めちゃくちゃハートスケジュールに旅立ったわけ!

ERIKA>>五泊六日
私>>>>九泊十日


NYC行除了記錄我們夢想成真的演唱會之外
也會詳細介紹NYC>PHILLY>BOSTON之交通/住宿
最後幾天的我一個人旅行也會介紹一個人也可以很開心的NYC觀光喔!

NYCの旅ロクには、DARRENのツアー以外にも、
NYC>PHILLY>BOSTONの交通/宿/食
それに、最後の何日間の私の一人旅にも
一人でも楽しめるNYC観光について紹介します!!

よろしく~!!



arrow
arrow
    全站熱搜

    kicyan 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()